logo logo
logo
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
search-icon
logo
search icon
search icon
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
Marketplace
logo
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify

©2023 SivanS, Ltd.

search
キャンセル
    • facebook
    • twitter
    • line
    • whatsapp
    • linkedin

lari_4

ITALIANITY / 2022.06.07

  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

カテゴリー記事をもっと読む
メールマガジン登録はこちらをクリック
  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

WRITER PROFILE

ITALIANITY

ITALIANITY

RELATED POSTS

【レシピ】食欲の秋を満喫する芋、栗、かぼちゃのデザート
【レシピ】食欲の秋を満喫する芋、栗、かぼちゃのデザ...

2020.10.13 | 高木 あゆみ

イタリア・マルケ州に拠点を置く、上質素材、職人技、デザイン性と三拍子揃った「SESA Footwear」のメンズサンダル
イタリア・マルケ州に拠点を置く、上質素材、職人技、...

2022.07.25 | 遠藤友香

聖なる森に佇む「カマルドリ修道院」へ。豪華絢爛なバロック美術と修道士たちの暮らし
聖なる森に佇む「カマルドリ修道院」へ。豪華絢爛なバ...

2019.03.12 | 林 由紀子

きれいめコーデにも!秋冬にぴったりなスニーカーの選び方
きれいめコーデにも!秋冬にぴったりなスニーカーの選...

2022.11.18 | 遠藤友香

ブルガリ不朽の名作「セルペンティ」に藤原ヒロシが、革命的なヴィジョンをもたらした
ブルガリ不朽の名作「セルペンティ」に藤原ヒロシが、...

2019.05.16 | 荻山 尚

RELATED POSTS

  • post-thumbnail

    本物を知り尽くした働く男のために。イタリアのスローライフから生れた逸品バッグブランド「ダヴィンチ ファーロ」が誕生

    「ITALIANITY」編集部 / 2019.01.21

  • post-thumbnail

    イタリアの教育現場から。「虐め」の実態

    宮崎 隆司 Takashi Miyazaki / 2022.01.24

  • post-thumbnail

    【現地のユニークなパスタ】イタリアショートパスタの種類

    泉田 優歌 / 2022.06.14

  • post-thumbnail

    日本酒をイタリアに広めるNIPPON CONCIERGE代表Marco Massarotto(マルコ・マッサロット)さんインタビュー

    荻山尚 / 2020.01.27

  • post-thumbnail

    【現地ライターレポ】5月4日からイタリアは何が変わるの?

    ワダシノブ / 2020.05.04

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。

©2023 SivanS,Ltd.

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。
©2023 SivanS,Ltd.

  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory