logo logo
logo
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
search-icon
logo
search icon
search icon
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
Marketplace
logo
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify

©2023 SivanS, Ltd.

search
キャンセル
    • facebook
    • twitter
    • line
    • whatsapp
    • linkedin

mesebaba-top正方形

ITALIANITY / 2018.09.07

  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

カテゴリー記事をもっと読む
  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

WRITER PROFILE

ITALIANITY

ITALIANITY

RELATED POSTS

「MAX MARA」発! 大人女性に似合う、今季旬のブラウン系アイテム5選
「MAX MARA」発! 大人女性に似合う、今季旬...

2021.01.22 | 遠藤友香

大人男性のテレワークに!ジェンテ ディ マーレのおすすめアイテム3選
大人男性のテレワークに!ジェンテ ディ マーレのお...

2022.03.24 | 遠藤友香

ドルチェ&ガッバーナの新フレグランス「ライトブルー イタリアンゼスト」は、カプリ島の夏の悦楽がテーマ
ドルチェ&ガッバーナの新フレグランス「ラ...

2018.06.22 | 梅森 妙

路上駐車が当たり前? イタリア駐車事情
路上駐車が当たり前? イタリア駐車事情

2019.05.28 | ワダ シノブ

顧客との対話から、その1本は生まれる ― トリノのカスタムメイド傘工房
顧客との対話から、その1本は生まれる ― トリノの...

2021.11.22 | 大矢 麻里

RELATED POSTS

  • post-thumbnail

    ローマで見つけた「Ugualimai(ウグアリマイ)」は、アンティークとモダンを組み合わせる唯一無二のジュエリーでした

    「ITALIANITY」編集部 / 2019.09.25

  • post-thumbnail

    【現地ライターレポ】さらに厳しくなる外出制限、イタリアの今(2020年3月25日現在)

    ワダシノブ / 2020.03.27

  • post-thumbnail

    開催間近!イタリア「ミラノサローネ」「フゥオリサローネ」の実態とは?

    ワダシノブ / 2019.04.08

  • post-thumbnail

    イタリア代表チョコ「カファレル」のチョコレート工場〜カファレルが生み出したイタリアの定番チョコレートとは?

    みり / 2019.01.29

  • post-thumbnail

    干場義雅さんがイタリアの香水の楽しみ方を伝授。「アクア ディ パルマ」期間限定ポップアップストア@GINZA SIX

    「ITALIANITY」編集部 / 2018.08.01

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。

©2023 SivanS,Ltd.

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。
©2023 SivanS,Ltd.

  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory