logo logo
logo
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
search-icon
logo
search icon
search icon
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
Marketplace
logo
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify

©2023 SivanS, Ltd.

search
キャンセル
    • facebook
    • twitter
    • line
    • whatsapp
    • linkedin

iStock-1340532198-1

ITALIANITY / 2022.03.23

  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

カテゴリー記事をもっと読む
メールマガジン登録はこちらをクリック
  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

WRITER PROFILE

ITALIANITY

ITALIANITY

RELATED POSTS

イタリア発バッグブランド「Anita Bilardi(アニタビラルディ)」で見つけた、大人女性にマッチする春バッグ!
イタリア発バッグブランド「Anita Bilard...

2021.03.19 | 遠藤友香

アンジェラ・ヴェレノージ、「メイド・イン・イタリアワイン」女性の物語
アンジェラ・ヴェレノージ、「メイド・イン・イタリア...

2018.03.05 | アイ・ラブ・イタリアン・フード

ミラノで生まれ育った日本人、Sara Waka(サラワカ)をご存知ですか? 前編
ミラノで生まれ育った日本人、Sara Waka(サ...

2019.12.04 | 荻山 尚

寒い日、雨の日、トリノでどこに行く?
寒い日、雨の日、トリノでどこに行く?

2020.02.17 | ワダ シノブ

この夏おすすめ!Netflixで見れるイタリア映画!
この夏おすすめ!Netflixで見れるイタリア映画...

2021.08.11 | ワダ シノブ

RELATED POSTS

  • post-thumbnail

    商品の価格は絶対に表示する、イタリアの値札事情

    ワダシノブ / 2019.10.15

  • post-thumbnail

    待望の赤ちゃんに! イタリア発、ラグジュアリーベビーブランド「nana’n(ナナン)」で見つけたおすすめベビーアイテム5選

    遠藤友香 Yuka Endo / 2021.06.14

  • post-thumbnail

    サンレモ音楽祭2021優勝は平均20歳のバンド、マネスキン!

    よしお アントニオ / 2021.03.22

  • post-thumbnail

    ペットボトルを再利用して作られるイタリアンアート

    「ITALIANITY」編集部 / 2021.08.09

  • post-thumbnail

    伊勢丹新宿店バイヤー稲葉智大(いなばともひろ)氏に学ぶ、インディゴカラーを取り入れた大人ファッションスタイル

    「ITALIANITY」編集部 / 2021.02.19

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。

©2023 SivanS,Ltd.

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。
©2023 SivanS,Ltd.

  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory