logo logo
logo
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
search-icon
logo
search icon
search icon
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
Marketplace
logo
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify

©2023 SivanS, Ltd.

search
キャンセル
    • facebook
    • twitter
    • line
    • whatsapp
    • linkedin

1

ITALIANITY / 2022.02.07

  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

カテゴリー記事をもっと読む
メールマガジン登録はこちらをクリック
  • facebook
  • twitter
  • line
  • whatsapp
  • linkedin

WRITER PROFILE

ITALIANITY

ITALIANITY

RELATED POSTS

7月のイタリア人の日常。リゾートに行かない時は何をしているの?
7月のイタリア人の日常。リゾートに行かない時は何を...

2019.07.09 | ワダ シノブ

日本人女性として初めてミラノコレクションに参加。<br>アンテプリマのクリエイティブ・ディレクター荻野いづみ氏インタビュー<ファッション編>
日本人女性として初めてミラノコレクションに参加。

2021.01.18 | Wakapedia

コロナ禍で迎える二度目のクリスマス。年末のフィレンツェから近況リポート(2021年12月26日)
コロナ禍で迎える二度目のクリスマス。年末のフィレン...

2022.01.07 | 小林 真子

ヴェネチアにいちばん似合う設定|吉本ばななさんのイタリアエッセー
ヴェネチアにいちばん似合う設定|吉本ばななさんのイ...

2018.08.16 | 吉本ばなな

ジョルジオ アルマーニ ビューティで見つけるバレンタイン リップ「LEGENDARY KISS」キャンペーン
ジョルジオ アルマーニ ビューティで見つけるバレン...

2020.02.06 | 「ITALIANITY」編集部

RELATED POSTS

  • post-thumbnail

    色どり野菜パスタとイタリア各地のパンを召し上がれ〜自由が丘の隠れ家レストラン「モンド」

    あがるイタリア AGARU ITALIA / 2019.02.22

  • post-thumbnail

    11月2日はイタリアのお盆「Giorno dei morti (死者の日)」。彼らはどう過ごす?

    奥田マリア / 2019.11.01

  • post-thumbnail

    イースター名菓コロンバは平和のシンボル

    ステファニア・ヴィティ Stefania Viti / 2018.03.02

  • post-thumbnail

    ベジタリアン、グルテンフリー、イタリアの食事情

    ワダシノブ / 2020.02.25

  • post-thumbnail

    チーズが余ったらこれ!ラクレットのおすすめ

    ワダシノブ / 2022.01.26

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。

©2023 SivanS,Ltd.

logo
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • spotify
  • ITALIANITY とは
  • 執筆者一覧
  • メールマガジン登録
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • 個人情報の取扱いについて
  • 運営会社
  • 広告掲載について

Web マガジン 「ITALIANITY」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁止します。
©2023 SivanS,Ltd.

  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW
  • CULTURE
  • LIFESTYLE
  • FOOD
  • TRAVEL
  • BUSINESS
  • INTERVIEW

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory

 
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory
  • Subcategory