ニーニーとシャオ・ジャンが魅せる心温まる広告キャンペーン
グッチは2025年の干支「巳年」を祝う新作コレクションに合わせ、ブランドアンバサダーのニーニーとシャオ・ジャンを起用した広告キャンペーンを発表しました。家族や大切な人々との絆を描いた映像では、祝祭感あふれる雰囲気とグッチらしい華やかさが融合。二人の存在感が新年を迎える特別なムードを盛り上げています。
蛇モチーフが輝くスペシャルアイテムの数々
コレクションでは、干支にちなんだ蛇モチーフを取り入れたバッグやシューズが登場。パテントレザーや独特の色彩でデザインされたこれらのアイテムは、日常使いにもお祝いの席にも合う洗練された仕上がりとなっています。また、蛇が象徴する変容や再生を表現することで、新しい年の希望を込めたプロダクトに仕上げています。




流れるような動きのスネーク モチーフがあしらわれ、2種類の目を引くカラーコンビネーション(グッチ ロッソ アンコーラ&ピンク、グッチ ロッソ アンコーラ&ブルー)で表現されたアイテムがラインナップ。これらの色彩は、新年の特別なギフトや華やかなシーンにぴったりです。
https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/bonds-that-endure
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Talent: Ni Ni, Xiao Zhan