ジョルジオ アルマーニのエッセンスを受け継いだ「A|Xアルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)」から、俳優の山﨑賢人を起用した新たな広告キャンペーンが発表されました。
新広告のテーマは「キャラクター」
力強い表情と躍動感が溢れる動きの中で、山﨑賢人の個性を最大限に魅せる2021年春夏の広告キャンペーンビジュアル。
昨年に引き続き、広告モデルとして2年連続起用となった山﨑賢人は、今回の撮影について次のように述べています。
「撮影を英語で表現すると“Revolution (レボリューション) とGorgeous (ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです。」
90年代のストリートスタイルを連想させる最新コレクション
彼が身にまとったのは、胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカー。そしてA|Xのロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現しています。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出し、山﨑賢人さんの“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させています。
ブランドの最新コレクションの中から4ルックを披露しています。
ブランドコンセプトを体現したイメージビデオ
広告ビジュアル発表に合わせて、イメージビデオも同時に解禁されました。
「力強く、個性的、クロスジェンダー」をテーマにかかげるアルマーニ エクスチェンジのブランドコンセプトを、このビデオでも山﨑賢人が体現しています。
また、アルマーニ エクスチェンジの公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山﨑賢人のインタビューを収録したビデオが限定公開されています。ここでしか見られない、特別映像も是非チェックしてみてください。
A|Xアルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)
https://www.armaniexchange.com/jp