12-01-design-gavina-01-1608564554
WRITER PROFILE
Setsuko Yoshida/1980年の4月号を創刊としたワインと食の情報誌『ヴィノテーク』(月刊)の立ち上げから参画、2020年10月号をもって終刊となるまでの40年余、ワインと食のジャーナリズムの世界にどっぷりと身を置いた。世界の主なワイン産地はほぼ歩き、現地取材ワインレポートを発表、また、ワインに関する書物や翻訳本の編集にも携わる。イタリアは特に得意分野で食材にも精通し、毎日食卓に載せるほどのイタリア食材ラヴァー。
RELATED POSTS
2022.08.22 | 「ITALIANITY」編集部
2022.04.12 | 遠藤友香
2018.11.19 | 山﨑 亮
2018.08.16 | 吉本ばなな
2021.10.28 | 遠藤友香
RELATED POSTS
-
イタリア人が香りにこだわる理由 フィレンツェ「アクアフロール」で思い出に残る香水はいかが?
小林 真子 Mako Kobayashi / 2019.09.06
-
今、イタリアで一番バズっているUltimo(ウルティモ)!
よしお アントニオ / 2020.09.30
-
自宅で本格ワインを学ぶ「イタリアワイン通信講座」大幅リニューアル
「ITALIANITY」編集部 / 2020.04.17
-
どこにもないユニークな演出が楽しい、ミラノのスターシェフの分身「Alter Ego(アルテレーゴ)」
Shifumy / 2021.04.12
-
イタリアンバイク「スクランブラー」に乗った最初の感動
牧村 正治 Masaharu Makimura / 2018.05.28