FASHION

FASHION

個性豊かなミレニアルズインフルエンサーの起用で多様性を表現 FURLA(フルラ)が2019年春夏のキャンペーンビジュアルを公開

FURLA(フルラ)が、2019年春夏コレクションに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開しました。

furla 2019sscollection

今シーズンのフルラが表現するのは多様性。
ホリデーキャンペーン“THE FURLA SOCIETY”では、魅力あふれるストーリーをもつ人々が競演し、自らのパーソナリティやスタイル、アティチュードを表現。洗練されたビジュアルを通して、多様性こそが女性のもつファッションセンスの本質であることを表現します。

ミレニアルズインフルエンサー、キアラ・シェルシやラッキー・ブルー・スミスらを起用 ホリデーキャンペーン“THE FURLA SOCIETY”

furla 2019sscollection

キャンペーンのイメージキャラクターは、世界的に活躍するミレニアルズインフルエンサー、キアラ・シェルシ、ラッキー・ブルー・スミス、パイパー・アメリカ・スミス、パク・スジュ、ジョーン・スモールズの5名。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”に、ミレニアル世代のインフルエンサーを起用することで、よりリアルさを表現しています。

furla 2019sscollection

ストーリーの全貌は、ビジュアルとショートムービーを軸としてInstagram、Instagram Stories、Facebookなどの公式SNSアカウントからブランドオフィシャルサイトなどで順次公開されます。

“THE FURLA SOCIETY”をテーマに、彩り溢れるフルラ
2019年春夏の新作コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2019年2月より順次展開予定です。

FURLA(フルラ)

オフィシャルサイトhttps://www.furla.com/

オフィシャルSNS
Instagram:https://www.instagram.com/furla/
Facebook:https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter:https://twitter.com/FURLA_JP

イタリアのファッションが好きな人が読んでいる記事はこちら
BVLGARI(ブルガリ)の2019年春夏コレクションにグラマラスなチェーン使いが魅力のブラックバッグが登場!
イタリア・フィレンツェ発ネオクラシックブランド「METROCITY (メトロシティ)」が、ケイト・モスとの2019年キャンペーンスタート
ヴェネツィア国際映画祭レッドカーペットで際立つ美しさの映画スターとダミアーニのジュエリー
2018年春、コートのポイントは「セクシー!」